保護者ほごしゃやご家族かぞくけられるプログラムぷろぐらむについて

発達障害はったつしょうがいやその可能性かのうせいのあるおさんの子育こそだてには、戸惑とまどいやむずかしさをかんじることもあるでしょう。ここでは、ペアレントぺあれんとプログラムぷろぐらむペアレントぺあれんとトレーニングとれーにんぐなど、子育こそだてにむずかしさをかんじる保護者ほごしゃ参加さんかできるプログラムぷろぐらむについてご紹介しょうかいします。

保護者ほごしゃ家族同士かぞくどうしのつながり

保護者ほごしゃによっては、おななやみをつほかの保護者ほごしゃ家族かぞく経験談けいけんだんヒントひんとになったり、孤立感こりつかん解消かいしょうにつながる場合ばあいもあるでしょう。発達障害はったつしょうがい家族かぞくたがいにささえあうための情報じょうほうなどをご紹介しょうかいします。

本人ほんにんがひきこもりの状態じょうたいにある場合ばあい相談先そうだんさきについて

さまざまな要因よういん複雑ふくざつからむことによってひきこもりの状態じょうたいになる場合ばあいもあります。そのような場合ばあい相談先そうだんさき情報じょうほうについてご紹介しょうかいします。